故障診断 – ODIS2/ODIS EX

万が一製品故障のトラブルが発生した場合、これらの解消方法をご覧ください。

急を要する修理や、修理の仕方がわからない場合はご連絡ください。

ご相談・メンテナンスについて

ナビダイヤル

0570-200-563

受付 : 平日 9:00~18:00
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

故障時の対応方法[動画]

ODIS Pro
メンテナンスモード

ODIS 2/ODIS EX/ODIS Pro
ケーブル・ロットの故障チェック

故障診断

電源プラグに電源コンセントを入れ
本体側電源スイッチを入れる

次へ

操作パネルが表示されますか?

YES NO
戻る

ロッドケーブルのLEDランプが点灯していますか?

YES NO
戻る

ヒューズが切れている
交換必要

戻る

電源コードの断線
最寄の営業所にご連絡ください

戻る

各スイッチ設定通りの表示が出ますか?

YES NO
戻る

《点灯しない場合》
ロッドケーブルの接続不良・端子の汚れ・断線および劣化
再接続・掃除・交換してください

戻る

《点滅する場合》
ロッド内センサー不良
点滅していたロッド交換

戻る

設定通りの温度で加温できていますか?

NO
戻る

基盤不良
基盤不良のため交換が必要です。最寄の営業所にご連絡ください

戻る

ロッドケーブル・ロッドの端子部が汚れている
端子部分を清掃してください

戻る

ロッドの劣化
交換必要

戻る
2024年6月1日 
サイトURL(ドメイン)変更のお知らせ
2024年6月1日 当サイトのサイトURL(ドメイン)変更のお知らせ

当サイトのサイトURL(ドメイン)変更のお知らせ

平素は、弊社サービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大廣製作所(当サイト)は、下記のとおりサイトURL(ドメイン)の変更を行いました。

変更前 https://www.oohiro.ws
変更後 https://www.oohiro.co.jp

一定期間は、旧URLにアクセスいただきましても自動的に新URLに転送されますが、「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいておりますお客さまは、変更後のURLで登録し直していただけますようお願い申し上げます。